忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日は大雪

2月9日、雪の庭は楽しそうだ!






PR
最近、スマホを新しくしました!
docomo Xperia Z1 、筐体がデカいです。

カメラの「タイムシフト連写」というのが
シャッターを押した前後60枚を記録するので
「目つぶり」とか全然気にせず撮れます!!

そのかわり、保存枚数がはんぱなく増えます(~~;)

再生すると「ぱらぱらまんが」のごとく楽しめます♪




そんなわけで、↓こんな「耳ぺろ~」の瞬間も見える!







毎日元気だ。

(注意:24時間ずっとでなく、もちろん疲れているときもあるが、一日終了時に元気!)


毎日楽しい。

(注意:24時間ずっとヘラヘラしているわけではないが、一日終了時に楽しい。)


こんな毎日の、マルコと飼い主。



マルコも飼い主も

かわらず元気で過ごしているよー!



マルコはFBに時々、LINEのタイムラインに出没中!!

飼い主は乗馬に加えて、自転車(クロスバイク)も始めました♪

ツーリング、しませんか?







最近は、本を読んだり、DVDを見たり

秋だから?



いえいえ、自立のための情報収集なり



「自分が」仕事をして生活ができる収入を得ているから
自立しているとは言いきれないと思う

そのあたりだね




夏のアルバイト(いやあ、実に短期集中だった)も終了し
今週は、ゆとりある日々を過ごしている


ずっとスケジュールいっぱいだったけど
なんとか週1ペースで乗馬はできた

実は、2年あまりお世話になった乗馬クラブを退会し
8月から別のクラブにお世話になっている

馬場馬術専門のクラブなので
乗馬から馬術へと足を踏み入れた感じ
(自分のレベルはさておき)


馬たちは実にお行儀がよくおだやかで懐っこい
毎回のレッスンがとっても充実していて楽しい

ありがとね、お馬ちゃんたち










You Tubeで、馬場馬術の映像をよくみているんだけど

BGMがないものだと

結構、馬の鼻息音がひろわれていて
 

歩様にあわせて馬の息づかいが聞こえる



それをみている私の隣に

ちょこんと座っているマルコの鼻息も相当なもの




プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]