忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、茨城の海に行ってきた
後方の人影は、潮干狩らー(たくさんいたよ。サーファーは数人のみ。)

P5210001.JPG





























P5210003.JPG



























遊ぶというと、おもちゃはいつも「これ」サッカーダンベル
ちびっこのときから、なんといっても「これ」が好き
P5210005.JPG



























天気はいいけど、風がすごい!! 垂れ耳がたなびくー
P5210008.JPG



























P5210010.JPG



























だから、耳が・・・
P5210012.JPG




























この場所は、いいんだけど
このビーチ、砂浜が広ーいので
砂が乾いているとことは、強風で砂嵐
駐車場に戻るまで、飼い主は涙や鼻水がダーダー

ビーチのトイレは昨年の震災で壊れたままで使用不可なので
隣のアウトレットモールへ移動

P5210019.JPG



























この中に、最近できたらしいドッグランは入場無料
小ぶりながら、十分遊べる広さ
まずは、マルコだけだったので、とりあえず写真
後方はマリンタワー
P5210021.JPG



























この後、あれよあれよと中型犬、小型犬数匹があつまったけど
みんなそれぞれいい感じに過ごすことができた(これ、重要)


帰宅して、水洗い後

寝る。
P5210027.JPG






































 
PR
梅雨の時期のように高湿度のこのところ

気分転換に公園へ

歩いているうちに、少しお天道様が顔をだしたので
蒸し暑~い!!

あぢ~、あぢ~で、ベロものび~る
IMG_0484m.JPG



















IMG_0485m.JPG



















IMG_0487m.JPG



















IMG_0488m.JPG




















日陰のレンガで、腹を冷やす
IMG_0531m.JPG




















「出かける時は、忘れずに!チャリティバンダナ♪」







 
お隣の町の東雲公園に行ってきた(4月11日)





公園沿いの川原に桜堤

例年はかなりの人出でにぎやかなところらしいが
ことしは静かに皆それぞれのんびりと楽しんでいる様子


IMG_0127m.JPG





















土手もきれいに管理されていて、犬連れにはうれしい。
(あまり人がいないのはもっとうれしい。)


IMG_0136m.JPG




















桜ってすぐに散るイメージあるけれど
開花してから約2週間は楽しめるし
ひとつひとつの花は7日間くらいは咲いているらしいので
思っているより、強いのだ




車で1時間ちょっとの素敵なお店
ログハウスと広い庭

ローストビーフはとっても美味でした。


ぽかぽか暖かくて
テラスでもとてもここちいい。


食事の後、お庭を散歩させていただきました。








犬も入れるカフェなんだけど

「馬」つながりでみつけたお店
マスターは乗馬をされていた方

犬話、馬話をさせていただきました


IMG_0032m.JPG

























プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]