忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、、というか夕方の繋留を終了しようとマルコに近づくと
すわりながら前足をバタバタさせた

風も吹いていて冷え込んできたから
早く、早く家の中に入れてくれ、おしっこも出る!ってとこだろう


ふーん、そんな催促するような子はうちの子じゃないからね、バイバイと黙って私が消えると
おいていかれて、ポツネーンとたたずむマルコ


少し時間をおいて迎えにいくと、ちょこんとすわっている
今度じたばたすると、ぶっとばされるとわかっているので
リードを繋ぎ替えて「ヒール」といわれるのをじっと待っている


この「ため」のあとの「ヒール」には勢いがかかるだろうと予想できたので
「ヒール」とはいっても歩き方は「ばあさん歩き」にした
私の靴半分の距離ずつしか進めないから
マルコはじっとじっと私の脚をみながらチョビチョビ歩いている

そうだよそうだよ!
寒いと頭も冴えていいね!

だけど外に出る前にもう一枚上着を羽織るべきだった



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
いや~、この記事を拝見して、マルコ君と文太郎の違いというより、demeさんとわたしの大きな違いを思い知らされてしまいました。トホホ・・・。
しっかり現状を受け止めて、頑張ります。
ところで、わたしは短い時間でも外に出るときは、必ずブルゾンと長靴は着用します。わたしのイライラと事故防止で始めたことですが、今では習慣になってます(笑)。
ぽてぃまろん 2007/12/17(Mon)04:59:56 edit
Re:ぽてぃまろんさまへ
ちょっとのつもりで外に出たのに20分かかっちゃったりしますもんね^^;
夏は大汗、冬はブルブルです
そうか、やっぱり「長靴」がいいんですね、「ワークマン」(←わかります?日本では有名な作業着ショップです)で買ってこようっと♪
2007/12/17 15:31
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]