忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、「流通センター」という
各社のデポが集まっている区域に行って歩行訓練をした

街中ほどではないが
道路は運送トラックや営業車の走行があり
各所でフォークリフトがガーガー動き
油関係のところではドラム缶がドンガラガン!と音を立てて積まれ
なかなかいい刺激の環境

初めての場所なので、周りを気にしつつも
脚側歩行を厳守!

浮かれて勝手に前に出たら、不快刺激は当然
ルールだからね


こういうところは歩道が十分広い上に
通常散歩される方はいないようで
マーキング臭や排泄物がなくてよろしい

ある事務所の前の歩道で2名の女性が草むしりをされていた
(感心!歩道はその会社の土地ではなくても、そういう気遣いをされる会社は
 いい会社だ!まちがいない!)
お二人はしゃがんで作業をされていたので、こちらに気づいていないかもしれないと思い
近くまでいってから、おどろかれない程度の声で「こんにちは」と声をかけて通過した
先方も言葉を返してくださり、マルコもなんにも問題なく通過した


やっぱり、
「気」が平静ならば、緊張や恐怖って感じないんだ


その先の曲がり角のところでマルコを一旦座らせ
「ここまで、よくできたね」としっとりひと褒めした

(次回へつづく)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]