忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、紅葉狩りに行ってきました。
場所は日光霧降高原。

いろは坂にも匹敵するカーブを上って、やや下って
着いたところは、大笹牧場
(何年ぶりだろ、ここに来たのは)

途中、まさに霧が降っていたのだけど
牧場まできたら、まあ晴れて気持ちいい!

簡単に昼食をとって、どうぶつとふれあえるコーナー(?)
へいってみると、
いました。馬。ポニーと道産子(?)


「馬」には初対面のマルコ。



おかあさん、これ、誰?
頭に、なんかのっけてるの?




君、首ながいんだね?

IMGP3260m.JPG



















「ボクは、こっちを向いていても、君たちのこと、よく見えてるんだよ」


遠くにいるのは道産子?
IMGP3277m.JPG




















牧場に設置してある「どうぶつのおやつ」¥100をあげたら
IMGP3270m.JPG


























「うーん、もっとちょうだい!」と首と鼻を伸ばす馬くん。




IMGP3272m.JPG


























「私、白目をむいてるんじゃないわよ、
 透き通った青いお目目なのよ!」




IMGP3274t.JPG




















体高70cmくらいのポニーでも
マルコとくらべると、でっかいです、頭。

さてさて、これでマルコは「お馬の匂い」をおぼえたのだろうか・・・。








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
マルコ君はちょっと緊張してるようですが、匂いはしっかり嗅いでますね。

文太郎が初めて馬と遭遇した日のことを思い出しました。
tama(元ぽてぃまろん) 2010/10/28(Thu)22:23:17 edit
Re:tamaさま
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。お返事したものとすっかり勘違いしておりましたすみません、自分、若年性○○か・・・(笑)

ちいちゃいお馬だったので、それほどの驚異ではなかったですが、
匂いはとっておりました。


そちらはもう、随分寒くなっているのでしょうか?
今朝はこちらも冷えました。
寒い季節も、お互い元気に過ごしましょう!!


2010/11/10 17:56
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]