忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中暑くて
日曜日だけれど午後にもなれば
それほど混雑しないだろうと

日光霧降高原まで
かき氷を食べに


あんなに暑かったのに
途中日光市に入った途端に雨

お店に到着しても
車から出られないほど土砂降り


ようやくテラス席に腰かけて
いただく、今年初のかき氷

日光の天然氷のかき氷
「いちごミルク」

早く撮影して
ちゃっちゃといただかないと
ふわふわの氷はあっという間にとけてしまう
P5270044.JPG



























ここ数年、毎年いただいているけど
ほんとうにおいしいかき氷

雨宿りしていたお客さんもひけて
静かにのんびりいただいた


涼しくて気持ちいいのか、ごきげんくん。
P5270048.JPG





























 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]