忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年夏からフルタイムの仕事に就くことができるほど
自分としてはかなり元気になったと思っていた

実際、仕事は高い評価をいただいた
(ま、結局派遣切りされたけど。はっはっは。)

で、すぐ今の仕事が決まって
覚える事だらけで、繁忙期だけど
昔の私がやってきたことに比べたら、鼻で笑えるレベル
(今の職場ではそんなこと言えないけど、いや言わないけどね)
特に問題なくこなしている


しかし!

休日など人と会うとめっぽう疲れてしまうんだな

つくづく人って、不平・不満が日々たまっているのかねと思う

そういうものがズンズンと押し寄せてくるので
一緒に食事をしながらも
胃の中に入ったものが逆流してくるかのような
ムカつき感が沸き上がってきて最悪になる

別に私の知人が不平・不満の塊のような人といっているわけではない
以前もお互いに仕事や日常の話しをしてストレス解消していた(はず?)

けれど、ここ数ヶ月は特に
いわゆるマイナスパワーというものを自分でも過剰に感知してしまうようで
それに出くわすと、心底、疲れきってしまう

その人と会うのは楽しみにして出かけるのにね
帰りは、もう、げーげー出そうになりながらやっとの思いで運転だ


これね、まずいね。と思って。

行動を変えてみようと決めた。

自分を守ることも必要だよ。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]