忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、はたと思って
繋留場所をいつもとは違う場所にした

気がついたら、いつもテラスのフェンスの柱にという
ワンパターンにはまっていた

昨年、購入したドッグアンカー
我が家では2個重ねてつかっているのだが
「どこでも繋留~!」ができて便利

庭の真ん中にぽつんと置いた
逃げこむ犬小屋もない

やっぱり始めに2声吠えた、アホ犬。


その後も言われてもないのに、きれいな(?)「立止」状態
(おいおい、「立って~、待て」と言われたときにそれくらいピッとしてくれ)
高鼻を使ってこちらの方向の匂いをとろうとしている

しばらくするとようやく腰をおろした

いつものところからは10mと変わらないし
今日の場所からはお隣さんの姿も見えないので
本当はもっとリラックスできる場所のはず

にもかかわらず、このような状況ということは
まだまだクールな頭ができていないということ

そして、ワンパターンで「楽」してた私自身も見えたということ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恥めまして
読み逃げするのも失礼であろうと
一言でもと御挨拶に伺いましたが。。。。。
う〜む、うちが人犬共に1番、進歩が遅れてますな。やっぱ。
タイヤに繋いでたし( ̄□ ̄;

ともあれ、今後も、ちょこちょこ覗かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
タコ2號 URL 2008/01/12(Sat)15:30:56 edit
Re:タコ2號さまへ
いえいえ、読み逃げさせていただいていたのは私も同じです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>タイヤに繋いでたし( ̄□ ̄;

・・・「星飛雄馬」状態ですか?

殿下の動画楽しく見せていただいています。
タコ2號さま、左目のぢゅうけつ、お大事にしてくださいませ。
今度はこちらからお邪魔させていただきたいと思います。
2008/01/12 17:27
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]