忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーの後、ひとやすみさせてから
部屋で停座をさせていた

TVのCFから聞こえた“ある音”に反応大(-_-;)
お、おい、、、こんな音も怖いのか・・・

幸い(なのかわからないけど)、その音は私が口真似できる音だったので試してみた

ぐっ、、、また反応してるよ・・・トホホ
停座をキープさせて、続けて口真似で聞かせる

あーあ、こういうのって、「パピー」のときにやることだよね
結局、なんにもやってこなかったってことをつくづく今になって感じるよ


だけど
今日、これに気づいただけラッキー!
雨の日の室内停座の意味ありだったよ

(“ある音”・・・えーっそんなことってヤツで、申し上げられません)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた
気になる。
どんな音?
ヒント、ヒントは?
ヴィーママ 2007/06/22(Fri)23:23:19 edit
Re:ヴィーままさま
ヒントはね
“○○の夏、日本の夏”の会社のCFだよ^^!

2007/06/23 11:10
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]