忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食の間に、ウィルススキャンを無事終えて
「忍者(このブログサーバーね)、重いゾ!」と思っていたら、フリーズした

強制終了の後、ウィンドウズが立ち上がらなくなった!!(汗)
いろいろ試してみたら何とか復旧した

“システムは深刻なエラーから回復しました” だって
(そ、そんなにヤバかったの!?)

ああ、よかったと思い
バックアップしていなかったファイルを外付けのHDDに保存 (ここまで、2時間)


さてさて、と
またインターネットを始めると、重いんだな「忍者」のページ・・・
と思ったら今度はいきなり落ちたよ、ウィンドウズ、、、

みなさんもご経験があるかと思いますが
青い画面に英語がツラツラツラ~っと、、、これヤですね。

またもやわけわからんけど、トライなのだ

ふたたび
“システムは深刻なエラーから回復しました” が現れたのでやったぜ!
ついでなので、デフラグもかけてみたが
一度再起動させたら、また落ちた (またまた、ここまで2時間)


夕食もそこそこに、再トライ
みたび
“システムは深刻なエラーから回復しました” はは、あまりありがたみないかも^^;
不安だったのでもう一度デフラグかけたみた

う~ん、なんとか復活なのかな?って感じ (最後の2時間か)

PC(ノートなので)がすぐに熱くなるんだよね
キーが熱いんだけど、こんなに熱くなるんだったかな?
HDDの音も、変な音がたびたびして不安


今こうしてブログを書き込んでいられるだけ、「ついてる!」ってことにしよう^^
そして、あんまり熱くならないうちにPCを休ませよう


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
用心ね
私の前のノートも・・・・
だんだん重くなって・・・・
あははは、、、
ハードディスクから音がするのはいやだよね。

でもバックアップとってあるんだから
怖くないよね、
ラッキー!
ヴィーママ 2007/06/23(Sat)22:00:20 edit
Re:ヴィーママさま
なんかねー、まだ不安定だよ(-.-;)
熱くなるのも気になるし、PC用のクーラーマットってあるのかな?

古~い、ノート出してきたよ
Win98が出る直前に買ったやつだから、元は95なの!すごすぎ?
2007/06/23 23:39
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]