忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が早く終えたので
午後早めに庭で洗車をした

繋留中のマルコは停座
(途中、勝手に立ち上がったり休もうとしていたズル男)


洗車終了後、車庫に移動するときに吠えるので
前回からこの間も座らせることにした(早く気づけよ、自分)

運転席と助手席の窓を全開にして
車の中から「スワレ!」の怒号が飛ぶ
(動こうとするので、コマンドは何度もかける←動かれてからでは×なので)

前回よりも少しはマシになったので
一度車庫に納めた車をもう一度出して切り返しをしたりして
マルコの前で車を動かす
(顔が・・・今にも吠えそうでそれを我慢してるのがわかって、ちとオモシロイ
 お尻も浮きそうになるところで怒号が飛ぶので、これまた落ち着かない)

まあまあがんばったね、と車を降りて行ったら
あくびをした上に、エヘ~と舌を出したマルコ

???

吠えたり立ち上がったりすることを我慢したこともあるけど
車の中から何度も怒鳴られた後、私に近づかれたので
そちらのほうが恐怖だったかもね




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]