忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三田と実刑判決を受けたジャンキー息子を見ていると
「いるよな、こういう飼い主と犬・・・」と思う

3度目の逮捕時も
会見で三田が言っていたことは終始、親としてまったく頓珍漢な言い訳にすぎなかった
”自分の責任”をこれっぽっちも感じていないのだな
まあ、そういう親の犠牲でジャンキーができあがったのだろうし
一方、自らをなんとかしようという自立心もない息子だったのだろう
でもって覚せい剤という”逃避”に走ってしまったわけだ

犬もまだ反抗しているほうがましかも
”逃避”は悲しいよ


三田にはね、ウンザリしているわけが以前にもある

ジャンキー、2度目の逮捕時だったかな
当時私は、三田がイメージキャラクターをしていた住宅メーカーの下請業者で働いていた
「人間辞めますか?」レベルの逮捕だったので
当然メーカーは三田を外し、キャラ変更のため
会社のポスターやパンフレット等々、一挙入替えしなければならなかった
余計な経費がかかったメーカーは機嫌がいいわけがない
そんなとばっちりが下請にはとんできたもんだ(内容は、業務に関することなので割愛)


まったく、大迷惑なんだよ!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
「え~、ランキング貼ろうよ!」って言いに来ました。
ら、復活してて良かった!
こげちゃん 2008/01/29(Tue)23:46:16 edit
Re:こげちゃんさまへ
テンプレートを変えたときに、バナーのソースを貼るのを忘れとりました。
やけにスッキリしてると思ったら。

2008/01/29 23:51
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]