忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[544]  [543]  [539]  [541]  [540]  [538]  [537]  [535]  [536]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、買い物時のポイントカードを所有しているホームセンターから
「決算10倍ポイントセール」のお知らせハガキが届いた

それはなんにも問題ないし、ありがたいんだけどね

セール商品の中に、ドッグフードの広告があって
10kg入りで1,080円なの


いくらセールで安いとはいえ、目が点。


ドッグフードだから、なにがしかの肉か魚は入っているんだろうに
考えてみても、
「食物」で主食にするもので10kg1,000円で買えるものってある?

それを考えたら、そのフードの質、おそろしい
でも、それを与えられる犬がいるわけで

ああ、世の中っていろいろあるんだね


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]