忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまの震源は京都府沖

起きていたからいいけど
横になっていたら
メニエール病?って感じの揺れだった


私が気づく一瞬前に
マルコがムクッと顔をあげた

でも、すぐにまた寝た

PR
8:50AM

こちら、栃木も風が強くなってきた


昨日の、だから、・・・の電話で疲れたあとドラッグストアに買い物にいった

DAKARAを買ったら、ピグリンがついてきた(ツイてる!?)

IMGP2081-m.JPG

ほ~~~!おどる、おどる、おどる~!!!
こぶたのピグリン♪

りんご

IMGP2078-m.JPG

この時期には、もうこんなになってるんだね

私も、着々と進んでいきたいのだけど難しいんだな・・・
もっと素直にならないとね

またも、“牛飼い”になった
2代目のパソコン(昨夜引っ張り出した古いノート)に続き、4代目もGateway社

IMGP2047-m.JPG

今回はデスクトップなので、箱もでかいけどやっぱり「牛」

昨日からヘロヘロになってしまった3代目「れっつらのーと?」は
ドック入り・・・やはりHDDらしい、、、見積もりがくるのがコワイ
でも、こちらも修理しておけば、もしも(><)のときの保険と考えておこう!


昼食の間に、ウィルススキャンを無事終えて
「忍者(このブログサーバーね)、重いゾ!」と思っていたら、フリーズした

強制終了の後、ウィンドウズが立ち上がらなくなった!!(汗)
いろいろ試してみたら何とか復旧した

“システムは深刻なエラーから回復しました” だって
(そ、そんなにヤバかったの!?)

ああ、よかったと思い
バックアップしていなかったファイルを外付けのHDDに保存 (ここまで、2時間)


さてさて、と
またインターネットを始めると、重いんだな「忍者」のページ・・・
と思ったら今度はいきなり落ちたよ、ウィンドウズ、、、

みなさんもご経験があるかと思いますが
青い画面に英語がツラツラツラ~っと、、、これヤですね。

またもやわけわからんけど、トライなのだ

ふたたび
“システムは深刻なエラーから回復しました” が現れたのでやったぜ!
ついでなので、デフラグもかけてみたが
一度再起動させたら、また落ちた (またまた、ここまで2時間)


夕食もそこそこに、再トライ
みたび
“システムは深刻なエラーから回復しました” はは、あまりありがたみないかも^^;
不安だったのでもう一度デフラグかけたみた

う~ん、なんとか復活なのかな?って感じ (最後の2時間か)

PC(ノートなので)がすぐに熱くなるんだよね
キーが熱いんだけど、こんなに熱くなるんだったかな?
HDDの音も、変な音がたびたびして不安


今こうしてブログを書き込んでいられるだけ、「ついてる!」ってことにしよう^^
そして、あんまり熱くならないうちにPCを休ませよう


一昨年の夏からはまっている、「ごっくん馬路村」
今年も買ったぞ!

はちみつ入りのスキッとしたゆず味ドリンク
高知県の馬路村農協から購入できます。
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]