忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [78]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も「停座」訓練
我が家地方、部屋の中にいても外の強風の音がゴーゴー聞こえています

本日の目標タイムは40分
いつもながら、辛い我慢タイムに情けない顔したマルコ
20分も過ぎると「まだですかね」と言わんばかりに
横に立つ私に視線を送ってくる
「まーだ、まーだだよ」とあきらめさせる私

27分20秒をまわったころ

“ぷー”

「ん?・・おい、今、音したよね」と視線を合わせると
「えーっとー、なんのことでしょう?」と視線をはずして目が泳ぐマルコ

以前、家の中をフリーにさせていた頃はよくオナラをしていたものだ
それだけ、興奮指数が高くて消化不良をおこしていたのだと思う
それに比べて今は
外での繋留や訓練以外は殆どの時間をハウスで過ごしているので
オナラもほとんど出ない(少しは落ち着いてきたようだ)

30分前に、排泄は済ませているんだから
まさか出ちゃってないよね・・・と床を確認(よし、よし)

我慢とあきらめができていないマルコにとっては
「停座」もかなりきついはず
座っている姿をみると、筋肉の形が浮き上がっているもんね
これって、下手な運動より筋トレになっているんじゃないかな
それでもって、お腹に力入れて踏ん張ってたから
つい・・・ってこと?

こんなこと考えながら、
今日の目標はクリアしました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]