忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「柱」の訓練をしてきた

おおお、、ちゃんと逃げてる!逃げてるよ!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
demeさま
いつも読み逃げでごめんなさい。
私も今N先生のご指導を仰ぎ、遅々として進んでいないながらも、犬達との関係を見直しているところです。
ぱぷりかさまのブログで残された、demeさまのコメントのお陰です(話題が爪切りの・・・)。ありがとうございました!
今迄散々へらへらしてきたツケで、想像以上に大変な部分もありますが、今回ばかりは投げ出さずにいこうと思っています。
モチベーション分けて頂くのに、またお邪魔させて下さいね。
こげちゃん 2007/09/01(Sat)23:38:30 edit
Re:こげちゃんさま
コメントありがとうございます^^。
あの、「爪切り」の記事ですね・・・今でも苦戦していますよ、前足!
先週は深爪して、出血させてしまいました^^;

いつもつまずくのは、「私の気持ち」が要因しています。
でも、これまでの人生の中でこれほど自分自身を掘り下げて考えることをしたのは、マルコが来てからですね。
相手(マルコ)の命がかかっているので、やるしかない!って感じです。
しかしながら、思うようにはいかずへこむ日も多々あります。
ですが、こげちゃんさんをはじめ、共に学んでいらっしゃる方々の存在を知ると、頑張るパワーをいただけます。

「読み逃げ」はどうぞお気になさらずに(私もしょっちゅうですから)、これからもよろしくお願いします。
2007/09/02 16:57
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]