忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬って

いつまで見ていても飽きない


じぃーっと見つめるのは
こちらがすがっていると思われるので
良くないんだけど

見ていることを勘付かれないように
見ているのだ




PR
朝夕の通勤時に道路が少し空いていたり
信号でのストップ回数が少なかったりして
「ついてる」という日は

自宅に帰ってから
失敗をしでかす確立が高い


買い物の注文サイズをまちがえた。
ストーブに給油する灯油を床にぶちまいた。家中くさい。
「ついてない」

というか、集中力がなさすぎ。


現在の仕事がストレスの原因なのはわかっているのだが
仕事の後も、頭の切り替えができず
常に疲れているのが、状況をなおさら悪くしている

今の仕事も
自分で区切りをつけてやめないといけないとは思っている

「執着」の強い職業はあまりよろしくないようだ。




心底、疲れていると
ブログを書くどころか、PCの電源さえ入れられないものだけれど

気分転換に出かけようという気になっただけまし。
よしよし、大丈夫、大丈夫 (と、自らを励ます)


明日は、マルコを連れて山間部へ行ってきます。
きっと、寒いよね。



※追記

やっぱり、昨夜、アクセス不能時間帯に見事にヒットしていた。
なんて、運が悪い。





これって・・・





                         ↓

「うぃっしゅ!?」

P9150043-m2.JPG



















まあ、
短足種でなければ、できるよね。





「手ぶれ」じゃないんです。

たった今、串に刺されたの。
            ↓






気になるね、


「マルコ書店」 ( at karasuyama )


P9090037-mm.JPG






























いつも楽しみにしていた「犬飼いさん」のブログ


しばらくブログ更新はお休みされることは知っていた


そう知っても、今日はどうかな、今日はどうかな、元気になられたかな・・・
とほとんど毎日に近い頻度でチェックしていた


でも、もう、それはかなわないことだと知ったとき
ぎゅーっとこころが締めつけられたと思ったら
そのあと、ぽっかり空虚になってしまった



そんなふうになっても
どうしても毎日そのページを訪れてしまうのは

そこに、亡くなった彼女の「人間力」がこめられているからかもしれない


心からご冥福をお祈りいたします。

そして
今は、後を引き継いでくださった飼い主さんのもとで
犬くんが、こころ穏やかに暮らしていくことをねがっています。




プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]