忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禿げ上がった芸能人が現行犯逮捕(←グループで2人目?)

本件に関しては私がコメントすること何もなしだけど
こういった事件が起きると
マスコミやら業界やらファンやらのコメントをニュースで見ると

ずるいな、と思うこと度々。


「まさか、そんなことをするとは信じられない」とか

「(逮捕が)嘘であってほしいですね」とか

中には
「留置所でちゃんと食事をとっているか心配で・・・」とか

かなり、笑わせてくれる。


本当にその容疑者がそんなことをするはずがないと思っているなら
無実を証明すべく行動をとったらいかがか?と思う。
保釈金も払ったら?(笑)


世の中って、結構、「敵」が多いのよ
蹴落とすチャンスを狙っているやつらだらけ(特に業界)
その上、自らの失態で逮捕なんてことになったら

↑のような、やさしげなコメントを言葉に出しながら
「ほれ、生意気に調子こんでるから、ざまーみろ」ってホクホク思っている人
いっぱいいるんじゃないか?


「他人(ひと)の不幸ほどおもしろいものはない」らしいから

だから、自らを律して生きることが必要なのさ。




PR
明日は花見に行こうかと思っている

けれど、その前にやらねばならぬことあり。



それは

「除草」じゃ。


一気に全部なんて一日かけても終わらないし
休みを一日すべてかけることもできないので

あえて、
すこしずつ、毎週やることに。









昨日は、車で1時間ほどのところの広ーい公園に行って
約1時間歩いてきた。
ソメイヨシノは、ほころび始めた程度。

天気予報通り、途中から雨が降り出した。(まあ、想定内)

小降りだったので、木の下で雨やどりしていたときのこと

私を見上げたマルコの顔がとってもうれしそうな表情だった。
ここしばらく、あんな顔をしたことなかったなあ。
すでに50分間くらい歩いた後だったので
運動後のここちよい気分だったのかね。


駐車場に戻るまでの10分間のあいだに
雨水と地面の土を跳ね上げて
”ちたなく”なってしまったけどね。



せっかくの休日

人と会って、疲れた


休日の使い方まちがってるかも


あと1日仕事をすれば

やっと休みだぜ




カメラのほうを向かせてみようとしたら

硬直した表情で、肩にも力が入っているようで
首なんか埋もれちゃってるもんね

IMGP2749m.JPG

























昨日は強風で気圧の関係からか
私の体調がひどく悪かった(いや、まいった、まいった)

まるで、高熱がでる前ぶれかのような不快さだった
今日は復活したけどね

ところで、ここには
ミステリーサークル?・・・強風の忘れ物じゃないよね

IMGP2717m.JPG























プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]