忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [472]  [473]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の餌のあと
すぐさま寝るマルコだけれど

このところは家の周りの農家はかわるがわるに稲刈り
眠いくせに、稲刈り機の音と振動とに起きて見ずにはいられない様子

IMGP3020m.JPG




















だが、2、3分もして振り返ったら
やっぱり、寝てた

IMGP3021m.JPG



















しかも、サークルの網目に贅肉が食い込んで
ミシュランマン」(あるいは、糸巻きロースハム)状態だ


※追記
  
これから、掃除機かけます。よって、現在部屋は毛だらけ。







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋ですね。
文太郎のケージの周りも抜け毛が凄くなってきました。また換毛の季節がやってきましたね。
この夏は暑くて長かったのに、文太郎は昼間は涼しいガレージの中で過ごしたせいか食欲は落ちず、逆に2kgも太ってしまいました。ちょっとダボダボでまずいです。(^^;)
ぽてぃまろん 2009/09/29(Tue)16:13:52 edit
Re:ぽてぃまろんさま
>文太郎のケージの周りも抜け毛が凄くなってきました。また換毛の季節がやってきましたね。

真夏のほんのいっときのみ、抜け毛が止まるのみで
結局のところ、ほとんど年中毛は散れています。


>この夏は暑くて長かったのに、文太郎は昼間は涼しいガレージの中で過ごしたせいか食欲は落ちず、逆に2kgも太ってしまいました。ちょっとダボダボでまずいです。(^^;)

「ちびらぶ」とはいえ、床にすわると、私と座高がほぼ同じです。
3歳をすぎてから、体が大きくなりました。
「おくて」なのでしょうか?それとも小さいときに肥満にならないよう
食事量をかなり抑えていた(ひもじい思いをしたのかな)からでしょうか?

あす、動物病院にて体重チェックをしてきます。
マルコは脚が、がっしりタイプではないので、これ以上は太らせないように
しなければとは思っています。

2009/09/30 00:11
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]