忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、暑い

今日は、今年初めて、自宅のクーラーを作動

昨日のマルコの初プールについで、「初物」つづき



そして、夕方マルコは今日もプール遊び

おそらく、夏のうちは雨じゃないかぎり毎日プール

プールといってもマルコの肢の3分の2がつかる程度なので

後の手入れも簡単


クールダウンして落ち着いてから夕方の餌を食べれば

消化にもいいように思える





PR
ずいぶんと蒸し暑い日がつづくので
ようやく庭遊びのプールをひっぱりだした

「プールやるよ!」と言ったら
理解したマルコは、この時点でテンション上がり気味♪

飼い主は、プール(まあ、たらいの大きいものレベル)を出すほか、
最近購入したガーデンパラソルをテーブルに設置するため
これらの物を庭に運ぶだけで、すでに汗だく

水道のホースをプールまでのばして水張り状態にして
パラソル設置をはじめると

マルコ、テンションマックスで駆け回ってプールにジャンプイン!
大好きおもちゃのサッカーダンベルをくわえて
走る走る走る・・・


実は飼い主、朝は芝生の草刈りもやっているので結構お疲れ気味
すっかり、カメラを持ち出し忘れ
ハイテンションのマルコの撮影チャンスを逃す

でも、ほんとうにうれしそうにはしゃいでいたので
飼い主も満足なり



近くの川原で

20120628151748.jpg




































20120628151802.jpg




































20120628151816.jpg




































で、水飲んで休む
20120628152652.jpg






































歯の掃除も兼ねて、たまに齧らせるナイラボーン

(牛の蹄を齧らせると下痢をするのでNGにしました)


へんな顔・・・どうやら齧りカスか、ふとんについている自分の毛が
口に入ってモニョモニョしてるよう
IMG_0153.JPG



























かじかじかじかじ・・・
IMG_0154.JPG



























おわり、つかれた
IMG_0155.JPG



























換毛がまだ終わらず、部屋のあちこちに綿菓子のような抜け毛がふわふわころころ

黒ラブだったら、抜け毛のころころは、「まっ黒くろすけ」だね







 
ティーカップにおさまっちゃう花
IMG_0128.JPG



























ティーカップ・プードルがおさまっているカップも実はちょっと大きいものだったりする

当然、この花(リーガース・ベゴニア)も
巨大カップに収まっています、はい
↓ 比較用カップ添えました
IMG_0130.JPG































梅雨入り、まだ東海地方までなのね

北関東暑し。


20120608165341.jpg




































でも、夕方も5時ころになれば
木陰はここちいいね。






先週は馬レッスンをびっちりやっていたけど

今週は仕事びっちり・・・

その中、むりやりマルコの健康診断日を組み込み
ぎゅうぎゅうなスケジュール



健診結果に問題なければ(ないことを願っている)
梅雨になる前に、海遊びにも行きたいもんね。





プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]