忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ごはん食べて、気持ちよく寝ている犬

隣の布団に寝る時は
その大きさにちんまりとおさまっているのだけど


こうしてのびてると、でか。

20120509173351.jpg




































PR
洗濯日和の晴れなので
今年初のシャンプー

洗ったあとは、スポンジタオル(これがまたよく水分を吸い取るすぐれもの)で
ふきとっておわり

IMG_0062.JPG



























そういえば
この拭き取り抜群のタオル、
馬の丸洗い後の拭き取りにも活躍しそうだな

ことしは、もう1枚購入だ




 
ちょっと肌寒かったけど、近くの川原へ

ゲートボールする芝生のまわりは
整備工事の車両がはいっていたので
グランドをはさんで、雑然としたほうの枯草地へ

まだ、虫がでてきていないのでここで遊んだけど
もう少し暖かくなったら、ここでは遊べない


ちょろちょろと水が流れているところに
ひょいひょいと入っていくマルコ
20120316154918.jpg






























寒いから、冷たい、とかは
あんまり気にしないタイプ








 
外遊びして
ゴハンを食べて
コテッと寝る


ふとん、ちょっと小さいかなと思っても
(一応、使用しているバリケンに合わせたサイズ)

結構ちんまりと収まっている

20120308172024.jpg






































今年一番多く降った雪
15cmくらい積もった
F1000298.JPG
































※注意:飼い主の声入ってます! 







私の身支度の様子で
一緒に出掛けられる(外遊びとか散歩)のか
おるすばんなのか、大体見当はついてるようだが、

「おるすばん、たのむね!」というと
こんな顔↓
20120226080637.jpg



























おまけに、ため息もつくのだ





 
2012年をおだやかに迎えました


しばらく行っていなかった近くの河原のグランド
昨年秋の台風で水没しましたの・・・
ようやく最近、グランド用の砂が敷かれました
とってもきれいに敷かれていたので
そちらではなく、お年寄りがゲートボールされる
芝生(なんとか残った)のほうで遊びました


相変わらず、カメラは苦手です
IMG_0008m.JPG





















たまにこちらを向くと、目をつぶります
IMG_0009m.JPG





















カメラやだなー、と遠い目・・・
IMG_0010m.JPG
























ひと遊びしてご満悦
IMG_0013m.JPG






















本年もよろしくお願いいたします







プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]