忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜けてます、アンダーコート

去年は
私がブラシのあて方が間違っていて
おそらく皮膚が痛んでいたであろうところに

ドッグランで(←行ってました、去年は)
犬が入れる池に入ってあそんだら(ちょっと、ばっちぃかったんだろう)
炎症を起こして、とどまるところなく、抜けてしまった

アウターコートまで抜け始めてしまい
腰から腿にかけて、スースー状態のマルコだった
本当にごめん


今年は
モコモコと浮いてきたところを軽くすくって取り除いているが
それでもビックリするほど抜ける
でも、ふわふわのアンダーだけだから大丈夫だよね・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいよね。。。
こんばんは♪
マルコちゃんは今が抜け毛のピーク
なのかな?うちのキッズのピークは
もう過ぎた感じです。それでもブラッシング
するとまだまだ抜けてくるけどね。。。
ほんと落ち着くまでキリがないよねぇ・・・。
レトパパ URL 2007/05/18(Fri)23:30:50 edit
Re:レトパパさんへ
ほんと、すごいですね。
モコモコが塊で落ちていると、「毛皮?」って思うほどです。
今日午前中にシャンプーしたのですが、
これまたすごかったっす。
2007/05/19 15:56
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]