忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0712045.JPG

























川原の運動場となりの草地がきれいになっていたので
こちらで「来い」の訓練
この距離を突進してくると、受身も大変(←関取体勢の私)


この写真を撮る前
カメラを取り出そうと私が荷物をいじっていたら
「おい、俺をおいて勝手に帰る気か!」(しもべが勝手な行動をとるなの意)と
忍び足で歩き始めたマルコ

「ばっかもーん」(一方、こちらもリーダーだという飼い主)
そんなこと許されるはずないよね

しっかり、一発締められたマルコ


このあとは、後方の大木に繋がれました
(こちらの訓練の状況結果は後日いつか)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断大敵だよ~!
ワンコに隙を与えると動いちゃうんだよね~
動いてからでは遅いので、離れるにしても
目を切らない様に離れるとか、ワンコに隙を与えず、動かさないようにするには・・って努力をしてます♪
レトパパ URL 2007/05/16(Wed)02:28:00 edit
Re:レトパパさんへ
>動いてからでは遅いので

そうですね、「失敗させないこと」が大切ですね!




2007/05/16 13:25
無題
「おい、俺をおいて勝手に帰る気か!」(しもべが勝手な行動をとるなの意)
↑ココのところを「ママぁ~、僕を置いて行っちゃ嫌だよぉ~。」と、誤って解釈している人が多いのかもしれませんね。
ヤスミン 2007/05/16(Wed)10:19:02 edit
Re:ヤスミンさんへ
私も、つい最近(半年前)まで、そう思っていましたからね(><)

だけど、「真実」を知ったときは「青天の霹靂」でした。

2007/05/16 13:27
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]