忍者ブログ
 ちびらぶマルコのまったりな日々
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食後、ちょこっとスーパーへ買い物に行ってきた

店に入ったとたん、ぎゃーぎゃーわめきながら走り回っている子たちがいた
私は何種類かの調味料を買おうとしていたので、あちこちの陳列棚をめぐっていた

あいかわらず、さわがしい子たち、どうやら4人だ

他にも小さい子をつれて買い物をしている方もたくさんいたけど
みな親からはなれずにいっしょに店内をめぐっている

この4人、本当に騒がしい。そのうえ、じゃま。
他の人たちも顔しかめてる(当然だよね)

私はどちらの商品にしようと見比べながら迷っていたのだが
背後で走り回っているときに、やっぱり、言っちゃったよ!
「うるさい!」

ははは、2人逃げてったぞ!!
(へへへ、オバチャンはこわいんだぞ)

4人を連れてきた女性は先に会計を済ませていて
買った商品を袋につめるテーブル(?)のところにいた
4人の子たちは年恰好も同じくらいで兄弟とは思えない
女性とのやり取りも親子とは思えない
預かりの子達なのかなとか思ってみていた

4人は女性から買ったお菓子か何かをひとつずつ与えられ
それを口にしたら、静かになった
そして、4人が女性について並んで店を出て行った

げーーーーーっ

こんな光景見たことあるよ!
ドッグランで!

ドッグランに来たとたん、複数の犬たちをおっぱなして
その犬たちは、てんでに走り回ってはよその犬にちょっかいをだして
ドッグラン中、ぐちゃぐちゃにしちゃう人

名前なんか呼んでも戻るなんてことないんだもの、その犬たち。
だから、ドッグランでは禁止されている食べ物をちらつかせたり
犬用の食べ物メニューをとりよせて、犬たちを呼び寄せるんだ
だけど、それを食べ終えたらまたぎゃんぎゃんうるさいんだ

あー、やな光景がフラッシュバック(><)

それにしても
お菓子を与えられたら、女性に従っていった子たち
「・・・うちのマルコより、いっちゃってるな・・・」
と比べてしまった


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
admin
管理人:
deme(デメ)
自己紹介:
マルコ(2005年3月14日生)
のしつけを通して
自己の精神修練中

2010年4月、乗馬を始める。
たまに、乗馬のことも書いています。

目標を明確に持って実現します。

お気軽に、コメント及び
下のフォームよりメールを
お願いいたします。

Alive Together
栃木県の天気(ローカルだ!)
カウンター


2007.02.22設置

メールはこちらへ
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]